Sunday 17 October 2021

中国のリアル‘イカゲーム’

dailymail.co.uk, 16th October 2021

「彼らはあなたの肝臓を奪うでしょう、そして、あなたはそれを知らないでしょう」:中国の現実のイカゲーム:「注文のための殺害」市場のために毎週何千もの臓器がどのように収穫されるか-そしてなぜ世界はそれを止める力がないのか

  • 中国には、政治的反体制派の臓器を収穫する実際のイカゲームがあります
  • 何千人もの囚人が心臓、腎臓、肝臓、角膜のために屠殺されています
  • 国連の専門家は最近、「注文のための殺害」臓器プログラムについての声明を発表しました
  • しかし、国際社会は恐ろしい貿易を止める力がありません

 先月、Netflixで最初にヒットして以来、韓国ホラーシリーズのイカゲームは、90カ国以上の視聴者を魅了し、ストリーミングプラットフォームの歴史の中で最も注目されている国際番組になりました。

視聴者は、現金を獲得するチャンスを求めて死ぬまで戦ったコンテストでプレイヤーを互いに戦わせる、血に染まったディストピアのスリラーに夢中になりました。

そして、アジアのドラマは明らかに架空のものであり、現代生活に対する鋭い批評ですが、人間が臓器を収穫して販売するショーのサイドプロットの一つは非常に現実的です。

中国の共産党は毎年10万人の反体制派と政治犯から心臓、腎臓、肝臓、角質を取り除き、政府が運営する「注文のための殺害」の臓器売買ネットワークが大規模に機能していると人権団体は主張している。

しかし、世界保健機関は全体主義国家の「不十分で誤解を招く」病院データを疑いなく受け入れることを余儀なくされているため、国際社会は虐殺を止める力がないままです。

大ヒットした韓国ホラースリラーイカゲームのサイドプロットの1つは、人間の臓器摘出ラケットです

しかし、世界保健機関は全体主義国家の「不十分で誤解を招く」病院データを疑いなく受け入れることを余儀なくされているため、国際社会は虐殺を止める力がないままです。 写真:2020年1月25日の武漢の中国人医療スタッフ

ショーの悪役

習近平の共産党は、毎年10万人の反対派と政治犯から心臓、腎臓、肝臓、角質を取り除き、暴力的な韓国ホラーイカゲーム

❝囚人から取り出された最も一般的な臓器は、伝えられるところによると、心臓、腎臓、肝臓、角膜です - 国連人権高等弁務官事務所❞ 

Netflixのヒットがリリースされるわずか一週間前、国連人権高等弁務官事務所が中国が「拘留されている特定の民族的、言語的、または宗教的マイノリティを標的にしていて」年間10億ドルをかき集めていると述べた後、北京は、国が後援する臓器摘出プログラムの存在を激しく否定した。

人権理事会の9人の国連特別報告者は、証人の証言を発掘し、中国の非常に疑わしい臓器提供者の割合を調査して、恐ろしい「注文のための殺害」市場に新たな光を当てるために一年以上を費やしました。

「国連の人権専門家は本日、中国で拘禁されている法輪功学習者、ウイグル人、チベット人、イスラム教徒、キリスト教徒などの少数派を標的とした「臓器摘出」の報告に非常に警戒していると述べた」と声明は述べた。

「彼らは、被拘禁者がインフォームドコンセントなしに血液検査や超音波やX線などの臓器検査を強制的に受ける可能性があるという信頼できる情報を受け取った。他の囚人はそのような検査を受ける必要はありませんが。

伝えられる所によると、検査の結果は、臓器の割り当てを容易にする生体臓器源のデータベースに登録されています。

「受け取った主張によると、囚人から取り出された最も一般的な臓器は、心臓、腎臓、肝臓、角膜、そしてまれに肝臓の一部であると報告されています」

国連の人権専門家は、中国で拘禁されている法輪功学習者、ウイグル人、チベット人、イスラム教徒、キリスト教徒などの少数派を標的とした「臓器摘出」の報告に非常に警戒していると述べた。 写真:香港のウイグル人抗議者

国連人権理事会は、被拘禁者がインフォームドコンセントなしに血液検査や超音波やX線などの臓器検査を強制的に受ける可能性があるという信頼できる情報を受け取りました。 他の囚人はそのような検査を受ける必要はありませんが

2009年7月7日、中国の機動隊が中国の最西端の新疆ウイグル自治区のウルムチに引っ越したため、民族のウイグル人女性はしばしば恐ろしい臓器摘出の慣行にさらされている。

厳しい声明はまた、この形態の人身売買疑惑は、「外科医、麻酔医、その他の医療専門家」を含む患者を保護することを誓った熟練した医療従事者と、さまざまな公共部門の専門家の参加に大きく依存していることを指摘しています。

「一部の囚人は、彼らの信念を放棄しないか、警察との協力を拒否しない場合、警察から殺害の脅迫と臓器摘出の脅迫を受ける」と声明は述べた。

中国の臓器移植システムの「危険信号」の一つは、レシピエントが特定の時間と場所で手術を予約できることです。

他の医療システムでは、臓器提供者になる事を選択した人がいつ死ぬかを外科医が予測できないため、これは起こりません。

WHOによって承認された「倫理的」プロセスの下で、故人の臓器は、病院の移動距離内にある移植リストで最も緊急の患者と照合されます。

多くの絶望的な人々にとって、レシピエントは故人と同じ血液型であり、同じサイズの臓器を持っている必要があるため、移植手術を受けるのに何年もかかる可能性があります。

中国の臓器移植システムの「危険信号」の1つは、レシピエントが特定の時間と場所で手術を予約できることです。 写真:2019年12月22日の香港での集会中に警察が男性を拘束し、中国のウイグル人少数派への支持を示した

申し立てられている人身売買は、「外科医、麻酔医、その他の医療専門家」を含む患者を保護することを誓った熟練した医療従事者と、他の公共部門の専門家の参加に大きく依存しています。 写真:中国ホータンの新疆ウイグル自治区北西部にあるウイグル人再教育キャンプ

2000年5月11日、北京の天安門広場で、法輪功学習者の女性が警察によって警察のバンに向かって強制連行されている間、私服警官が逮捕に抵抗するのを監視している

中国の軍病院への覆面電話は、人間の臓器を手に入れるのがいかに簡単かを示しています

次の記録は、2019年9月1日に山東省煙台市の人民解放軍第107病院にかけられた覆面電話です。

これは、中国で人間の臓器がオンデマンドでどのように供給されているかを示しています。

抜粋:

捜査官ああ、登録に問題がなければ、最速の場合、どれくらい待つ必要がありますか?

Feng Zhendong博士:それは私たちが肝臓源を持っているかどうかに依存します。もしあなたが以前に電話をしていたら、今日、私たちはそれを持っていたでしょう。

調査員以前に電話した場合とは、どういう意味ですか?

Feng Zhendong博士それは私が今日あなたのためにそれをしたであろうことを意味します。

調査員それで、それは迅速に行うことができますよね?

Feng Zhendong博士そうです... 私たちの病院には一般的に比較的豊富な肝臓源があり、多くの臓器が提供されています。したがって、私たちの肝臓源は比較的豊富です。

調査員つまり、ほぼ毎日、あなた達は[臓器]を持っていて、一致するかどうかは別の問題。それが、あなたが意味することですか?

Feng Zhendong博士ほぼ毎日ではありませんが、基本的にほぼ毎月[臓器]があります... 最速の場合、基本的に毎週臓器があります。


しかし、2019年の独立した中国法廷の公聴会の一環として中国の病院にかけられた秘密の電話は、患者が「注文のための殺害」システムの下でどれほど速く手術を受けることができるかを示しています。

ある抜粋では、山東省軍病院のFeng Zhendong博士が、「毎月到着する」「臓器の豊富さ」について電話で調査員に話しました。

中国の不穏な国が後援する臓器売買は何十年にもわたって十分に文書化されてきましたが、恐ろしい貿易を止めるために国際社会ができることはほとんどありません。

北京は、加盟国の公式統計を受け入れることを余儀なくされている世界保健機関に移植データを過少報告することによって、彼らの人権侵害を隠蔽することができます。

中国の移植虐待を終わらせるための国際連合の常務理事であるスージー・ヒューズは、彼らが1万から2万を実行しているという中国の主張は比較になっていないと述べた。

「中国の現在の臓器移植システムの最近の統計分析は、中国が出している数が偽造されていることを示した」と彼女はデイリーメールオーストラリアに語った。

「中国の公式データから病院の収入、ベッド利用率、手術チームの数を調べると、この数字は年間60,000から100,000回の移植になる可能性が高くなります」

中国法廷は、ウイグル人のイスラム教徒の少数派が、禁止された精神修養法輪功の信奉者と共に、本質的に国内外のバイヤーのための「臓器バンクとして」使用されていることを発見した。

2年以上投獄されていた法輪功学習者のJinato Liuは、専門家パネルに恐ろしい証言をしました。

「私は、法輪功学習者を虐待するように一般的に誘導された約8人の麻薬中毒者がいる監房に閉じ込められました」

「これらの麻薬中毒者は、警備員の命令によって私を迫害するためにシフトで名簿に載せられました」

「監房には監視カメラが設置されていたので、警備員は内部で起こったことすべてを知っていました」

写真:イカゲームショーの出場者は、子供向けゲームの地獄のようなバージョンで別のプレーヤーの頭が吹き飛ばされた後、血にまみれています

2019年の独立した中国法廷公聴会の一環として中国の病院にかけられた秘密の電話は、患者が「注文のための殺害」システムの下でどれほど速く手術を受けることができるかを示しています

❝「共産党に反対しないでください。 それらに抵抗しないでください。 もしそうするなら...あなたの心臓、肝臓、脾臓そして肺がどこで取られるか、あなたは知らないでしょう」- 法輪功学習者、Yu Xinhui❞

「ある日、麻薬中毒の囚人が私の背中と腰を殴り、別の囚人が外からやって来て、「彼の臓器を傷つけるな」と叫んだ。

ウイグル人の囚人Zumuret Dawutは、臓器をスキャンするために3か月の拘留の初日に病院に運ばれたと述べた。

「彼らが私の頭の上から黒いフードを外した後で初めて、私は病院にいることに気づきました」と彼女は証言で言いました。

「あちこちで制服を着た警察がいて、白衣を着た人も歩いているのを見たので、病院にいると思いました」

「彼らは最初に血液サンプルを採取し、次に私の内臓をX線撮影しました」

別の法輪功学習者であるYu Xinhuiは、刑務所システムの開業医が彼に恐怖について警告しようとしたと述べた。

ウイグル人の囚人Zumuret Dawutは、臓器をスキャンするために3か月の拘留の初日に病院に運ばれたと述べた。 写真:中国ウルムチのウイグル人女性が当局に拘束された後、行方不明の親戚のIDカードを持っている

調査結果にもかかわらず、北京は、国連の声明を「偽造」および「中傷的」と呼び、中国で強制的な人体臓器摘出が行われている事を繰り返し否定している。 写真:台湾の法輪功学習者

「私たち法輪功学習者に同情していた、ある刑務所の医師が密かに私に言った」と、Yu氏は証拠の中で述べた。

「共産党に反対しないでください。 それらに抵抗しないでください。 そうした場合、時が来れば、どのように死んだのかさえわかりません」

「それが起こったとき、あなたの心臓、肝臓、脾臓、そして肺がどこで取られるか、あなたは知らないでしょう」

調査結果にもかかわらず、北京は、国連の声明を「偽造」および「中傷的」と呼び、中国で強制的な人体臓器摘出が行われていることを繰り返し否定している。

中国政府はまた、悲痛な証人の証言は「俳優」からのものであると述べています。


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

ロンドンの街路樹で有名なプラタナスの実です。中はこうなっているんですね。これが崩れて、春先にフワフワと路上に舞っています。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment