Monday 4 October 2021

NYのジョージ・フロイドの像にペンキ

 ニューヨーク市警は、10月3日にユニオンスクエアに新しく設置されたジョージフロイドの像がペンキで汚された後、映像を公開し、情報を求めました。

この映像は、スケートボードに乗った男性が通り過ぎる時に、絵の具を投げている所が写っています。

ケンタッキー州ルイビルの故ジョン・ルイスとブレオナ・テイラーの近くの胸像は、2020年に警察に射殺された女性でしたが、汚されていませんでした。

3つの彫刻は全て10月1日に一般公開されました。

確かに器物破損であるけれども、何でこの人を聖人扱いするかな… 🤨

7月に彼の壁画が雷に打たれて破壊された時には、神様の存在を実感した⁈ 😉


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

東郷菊(ルドベキア)の一種です。黄金色の花がいっぱいに咲いて、とても'cheerful'です。🤗



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment