Wednesday 20 October 2021

バイデンが支持率急降下を救うためにインタビューを躱す最悪の失態

The Telegraph, 20th October 2021

 ジョー・バイデンは、就任後9ヶ月の間でわずか10回のインタビューを行いましたが、前任者の2人には及ばず、ホワイトハウスを巻き込む包囲精神の高まりを指摘しています。

大統領の活動を追跡している元CBSニュース、ホワイトハウス特派員のマーク・ノラーによると、ドナルド・トランプはこの段階までに57のインタビューを行い、バラク・オバマは131でした。

ある調査によると、バイデン氏の承認率が37%に下がったためです。別の人は、今日、選挙が行われた場合、彼をドナルド・トランプと結びつけました。

バイデン氏は現在、6週間インタビューの席に着いていません。大統領である間、彼は2つの主要な通信社、AP通信とロイター、またはワシントンポスト、ニューヨークタイムズ、ウォールストリートジャーナルの政治記者と独占的に話をしたことはありません。

彼が行ったたった3回の印刷インタビューの一つは、People誌の妻とのインタビューであり、もう一つは本のインタビューでした。

他の七つはテレビ用に録画されています。それらの一つはスポーツチャンネル用でした。

バイデン氏は、2009年の副大統領の最初の9か月で2倍のインタビューを行いました。

情報筋は、当局が彼が慎重を要する質問に直面するのを避けようとしているので、バイデン氏のメディア戦略は「微細管理」であるとテレグラフに語った。

ある人は、「私たちが得ているのは、誤解される可能性のあることを言うのを非常に嫌がり、全く言っていない大統領です」と述べた。

新しいQuinnipiacの調査では、バイデン氏の承認率は37%で、52%が不承認でした。

同じ世論調査では、共和党員の78%がトランプ氏が2024年に再び出馬することを望んでいることが示されました。

別のGrinnel Collegeの全国世論調査では、今日投票が行われた場合、バイデン氏とトランプ氏は40パーセントで同点だったことが示されました。

数字はまた、無党派の有権者の間でバイデン氏への支持が崩壊したことを示した。

世論調査員のアン・セルツァーは、次のように述べています。

「2年以内にバイデンを勝利に導いたのは人口動態の大きな変化です」

Knoller氏によると、バイデン氏はこれまでにデラウェア州の自宅で19週末を過ごしたのに対し、ホワイトハウスでは9週間過ごしました。

しかし、彼はトランプ氏やオバマ氏よりもはるかに少ないゴルフをしました。


✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

バイ○ンさんは、ボケが進んでいるから、今この状態だと後三年なんて絶対持ちませんよね。彼が当選したのも、まともな方法ではなかったのは世界中が知っています。そんなのが大国アメリカの大統領に就任してから、もう既に世界が無茶苦茶ですよ… 😰



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment