Friday 8 October 2021

コロナは武漢で2019年の夏に拡がっていた

The Telegraph, 4th October 2021

Covidは早くも2019年夏に「武漢で激しく広がっていた」と報告書は示唆している

 PCR試験装置への支出に関するインテリジェンス分析によると、Covidは早くも2019年夏に武漢で「激しく」広がっていました。これは、これまで考えられていたよりもはるかに早い時期でした。

保護服を着た医療従事者が昨年4月に武漢でCovidの男性をテストしています-RomanPilipey / Shutterstock

新しいレポートは、その年の後半にPCRラボ機器の「注目に値する、重要で異常な」購入を明らかにしたと主張しています。

アナリストは、武漢が首都である湖北省でPCR調達契約を調べ、支出が前年のほぼ二倍になっていることを発見しました。

中国のデータ調査を専門とするサイバーセキュリティコンサルタント会社であるInternet 2.0の調査によると、「分析されたデータに基づいて、ウイルスが中国の武漢で、早くも2019年の夏に、そして間違いなく秋までに激しく広がる可能性が高いことを示唆しているという結論に達しました」

ウイルスが武漢の研究所から逃げ出し、その存在が何ヶ月も隠蔽されたという憶測が高まる中、データと調査結果は米国政府当局者に渡されました。

イベントのより受け入れられたバージョンによると、Covidは12月の初めに武漢で生きた動物を売る「ウェットマーケット」で始まりました。

しかし、新しいレポートによると、湖北省のPCR装置(少量のDNAを増幅するための実験室の標準キットであり、Covidの追跡に不可欠)への支出は、前年の400万ポンド、2017年の330万ポンドから2019年には780万ポンドに増加しました。

Internet 2.0によると、2019年の総契約額は、過去2年間の合計よりも高かった。レポートはまた、PCR契約の数が2018年の89から135に増加したことを発見しました。

レポートの著者は、支出の増加は、湖北省の中国疾病対策センター(CDC)、武漢ウイルス学研究所、武漢科学技術大学、武漢の軍病院の4つの主要機関での契約によって説明されたと主張しています。 武漢科技大学と武漢の軍病院。報告書は、病気の制御と予防における身体の役割のために、これが非常に重要であると述べています。

報告書は、中国の公衆衛生当局が武漢全体に不思議な病気が広がっていることを世界保健機関(WHO)に通知する7か月前の、早ければ5月から始まる2019年の夏から「支出の大幅な増加」に気づいたと主張しています。

報告書は、「パンデミックは、中国がWHOにCovid-19について通知するよりも、はるかに早く始まったと確信を持って評価している」と結論付けています。

Internet 2.0のアナリストは、2007年から2019年の間に、州全体のオープンソースデータベースで見つかったPCR機器の何百もの調達契約の「堅牢で徹底的な評価」を実施しました。

報告書によると、2019年の支出を詳しく調べたところ、中国軍とCDCの2つの動物実験研究所による「購入傾向の上昇」が示されました。

「5月の支出の増加は、これが感染の可能性の最も早い開始日であることを示唆していると信じています。PCR購入の大幅な増加は2019年7月に始まると中程度の自信を持って評価します」

調査員が発見した注目すべき契約には、11月初旬に武漢ウィルス研究所がPCR機器に費やした35,000ポンドが含まれていました。一つの理論は、ウイルスがその研究室から漏れたというものです。

この研究はまた、9月に武漢CDCによって行われ、1か月後に市内で開催されたミリタリーワールドゲームに使用された、合計205,000ポンドの病原体検出装置の2つの購入について疑問を投げかけています。それ以来、アスリートは、イベントから戻った後、Covidのような症状で病気になったと主張しています。

「これらの調査結果は、パンデミックが始まった頃の既存の仮定に挑戦します。この研究は、PCR装置への支出の大幅な増加がCovid-19の蔓延と相関していると結論付けています」と報告書は述べています。

PCR –ポリメラーゼ連鎖反応の略–パンデミックが始まって以来、テストは当たり前になっており、ウイルスを追跡し、ほぼすべての政府によって展開されている隔離ポリシーを支える上で重要です。

声明の中で、著者の元オーストラリア陸軍諜報員であるデビッド・ロビンソンと、サイバーセキュリティの専門家であるロバート・ポッターは、次のように述べています。

「データは、武漢でCovid-19の出現がいつ起こったかについての中国政府の声明に直接異議を唱えています」

「2019年5月以降、湖北省の機関によるPCR購入が大幅に増加しました。また、2019年に、疾病の管理と予防を担当する機関に直接関係する主要な購入者への直接の変更は、中国がCovid-19の出現についてWHOに通知するよりもはるかに早くパンデミックが始まったという評価を示しています」

Internet 2.0は、数ヶ月前に発生したと信じているが、調査結果は夏に発表された未分類の公式の米国諜報活動と集計され、「2019年11月までに発生した」と述べた。

アナリストは、ウイルスが最初にどのように拡散したかについての洞察を提供できないと述べ、「中国が決定的な証拠を確実に入手できないようにするために多大な努力を払ったという事実は、残念ながら、サードパーティのデータポイントに頼らなければならない可能性があることを意味します。私たちができる唯一の答えは中国はウイルスに関する初期の情報を隠蔽しており、当初から妨害的であったことにすでに依存している」と語った。

The Telegraphは月曜日にレポートで指定された多くの機関に連絡しようとしましたが、回答がありませんでした。

中国は、ウイルスが実験室の汚染に起因することを繰り返し否定しているが、先週、中国の習近平国家主席は、その起源のさらなる研究が必要であると述べた。

声明の中で、当局は、国は「透明」であり、中国は「国内および海外の流行に関する情報をWHOおよび国際社会に直ちに発表し、ウイルスの完全な遺伝子配列を直ちに決定して公表した」と述べた。 

「事実は明らかであり、時間と歴史の試練に耐える」と述べた。


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

何じゃ、こりゃ?

クレマチスのシードヘッドでおま。👻



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment