Saturday 9 October 2021

トランプは正しかった

The Sunday Times, 26th September 2021

Rod Liddle

選挙は不正だった。そして次の私たちのも…

ジョー・バイデンは、「前政権の道徳的および国家的恥を取り消す」という厳粛な選挙公約を、どの程度遵守していると思いますか。アメリカとメキシコの国境にいる怯えているハイチ難民が、マウントされたアメリカのレンジャーに馬に打たれているテレビの写真で、自分で判断する事ができます。

トランプはそのような事は何もしませんでした。もし彼がそうしようとしたら、ハリウッドと党派の沿岸メディアは怒りのプラズマに襲われたでしょう。それでも、バイデンは彼らの非難を大部分逃れました。

また、アフガニスタンの小さな古いビジネスが、アメリカの道徳的および国家的恥を完全に追放したかどうかもわかりません。バイデンがどこにいるのか、誰と話しているのかを思い出せない事もありません。また、彼の地政学的な豚の無知や、決定的な瞬間に居眠りする傾向もありません。私の最初の質問に答えると、アメリカの「道徳的および国家的恥」は現在の現職の下で絶対に繁栄しており、おそらくジェームズ・ブキャナンが就任して以来見られなかったレベルに達していると思います。

アメリカの大衆は、彼らが効果のない悪意のある、老人の半ばウィットによって導かれているという事実にゆっくりと目覚めています。ドナルド・トランプが世論調査で首位に戻った。人々がミトンの入った肉の袋が再び担当することを望むなら、大統領がどれほどひどいに違いないか想像してみてください。

すぐに国民はさらに不快で不吉な何かに目覚めるでしょう:前回の大統領選挙は、大企業、労働組合、そして何よりもメディアやテクノロジー企業によって不正に行われた詐欺でした。その選挙が他の国で行われたとしたら、それは「不自由」と呼ばれていたでしょう。そして、ますます多くの証拠が現れるにつれて、同じことがここで起こる可能性があることを私は恐れています。

あなたは、BBCがその優先政党または候補者に損害を与える話を故意に差し控えているとあなたは主張しますか? Facebookと共同研究者は、「虚偽のニュース」として分類しているため、反対派に有害なニュース記事を掲載することを拒否していますか?はい、あなたは私の主張を理解していると思います。

バイデンが勝利を宣言しているときでさえ、フェイスブックとツイッターがドナルド・トランプの有権者へのアクセスを遮断したことを私たちはすでに知っていました。彼は故意に無声にされた。それ以前は、彼ら(そして全国メディア)は、バイデン家の影響力の淘汰とバイデンのひどい息子と、彼のウクライナでの疑わしいビジネス上の利益を主張する話を窒息死させていました。虚偽のニュース、私たちは知らされました。いいえ、すべてが間違っていたわけではなく、知れ渡りました。

タイム誌の好意により、今年2月に告げられるまで私たちが知らなかったのは、実際には陰謀があったということでした—最高経営責任者、労働組合、左翼圧力団体、メディア企業の秘密の連立—投票者が利用できる情報を管理するため。ウォールストリートジャーナルが述べているように、その目的は「米国の政治的会話の望ましくない要素を抑制する」ことでした。なんて素晴らしいフレーズでしょう。

タイム誌はこれを、あたかもカバル(アレンジメントをカバルと呼んでいた)が英雄的に行動していたかのように報告した。米国国民が同じ過ちを犯し、そのブロブディンナグの愚か者を選出するのを防ぐため、そして彼に有利な話を抑圧する事によってそうする事。

統合参謀本部議長のマーク・ミリー将軍も大統領に対して陰謀を企てていたことがわかりました。ミリーは2回、中国の外交官に電話をかけて、トランプから中国を攻撃する命令を打ち消す事を知らせました。これは、多くの米国の保守派にとって純粋な反逆行為のようです。ミリーはまた、大統領の後ろに隠れて、民主党の党首であるナンシー・ペロシと共謀した。

この理由は、トランプが「ヒンジなし」だったということでした。これは、彼の大統領職の4年間、メディアによって支持されたおなじみの概念です。彼が?私には分からない。彼は私にはひどく蝶番を付けているようには見えませんでしたが、アメリカ人はめったに蝶番を付けません。しかし、あなたの平均的なアメリカ人、またはジョー・バイデンよりも邪魔されていませんか?いずれにせよ、1年前のその選挙は明らかに不正でした。不正な郵便投票によるものではありません。しかし、裕福なエリートによって、時には残酷に、アメリカ国民が物語の片側だけを聞くことを確実にするために陰謀を企てました。

私が最も心配しているのは、これが民主主義のグロテスクな操作であったことを理解できるリベラルなコメンテーターがほとんどいないように見えることです。それでも確かに、トランプが彼らに(そして実際、かなり頻繁に、私に)どれほどぞっとするように見えたとしても、彼らはそれを見なければなりません。代わりに、民主主義を破壊した、まさにそれらの行為は勇敢なものとして描かれています。

Timeのその記事の著者は、共謀者は「選挙を不正に操作していなかった。彼らはそれを強化していました」ワオ。少し寒気がしませんか?そして、ここでの「強化された」総選挙を楽しみにしていますか?


✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

10月の、とある日のロンドンの午後…


[訂正] 午後ではなく、お昼前だった… 😓



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment