Tuesday 12 October 2021

カマラ・ハリスのNASAビデオはやらせだった

The Sun, 12th October 2021

 虫唾が走るようなNASAのYouTubeビデオに、カマラ・ハリスと一緒に登場した子供達は、その役をオーディションした俳優だった事が明らかになりました。

「Get Curious with Vice President Harris」の動画は、先週の世界宇宙週間に公開されたもので、子供たちに宇宙に興味を持ってもらう事を目的としたYouTubeシリーズの一部です。

「ハリス副大統領と好奇心をそそる」ビデオで紹介された子供たちは子役でした。Credit: NASA

子役の一人であるトレバー・ベルナルディーノは、彼が情熱を注いでいることについて話している独白で彼が送らなければならなかった役割について考慮されるために言った。Credit: KSBW

Derrick Brooks II, Emily Kim Zhoriel Tapo, and Sydney Schmooke は他の子役でした。Credit: NASA

この場面は、VPが「未知の世界を探検するというアイデア」への愛情を表現している5人の10代の若者と会話しているところを示しています。

子役の1人であるTrevor Bernardinoさん(13歳)は、KSBWに、自分が情熱を注いでいる事と、世界のリーダーに尋ねる3つの質問について、独白で送る必要があると語った。

その後、カリフォルニア州カーメルの高校1年生は、「トレバーのインタビュースキルについての洞察を得ることができるように」ビデオのディレクターにインタビューする必要がありました。

「その後、1週間後くらいに、私のエージェントが私に電話をかけて、 『Hey Trevor、君に予約が入ったよ』っていう感じでした」とティーンは共有してくれました。

トレバーと彼の家族は、彼が誰にインタビューするのかを知りませんでした。彼らは「重要な」誰かにインタビューするためにワシントンDCに旅行するだけでした。

「彼は子役です。彼はしばらくの間、この種のことをやろうとしていました。そして、彼にはロサンゼルスにマネージャーとエージェントがいて、彼らは彼にキャスティングを送っています」とトレバーの父カルロはWashington Examinerに語った。

このスポットは、VPが「未知の世界を探検するというアイデア」への愛情を表現している5人の10代の若者と会話しているところを示しています。Credit: NASA

「君たちは見るわ、あなたは文字通りあなた自身の目で月のクレーターを見るわよ!」 ハリスは言います。Credit: NASA

トレバーと彼の家族は、彼が誰にインタビューするのかを知りませんでした。彼らは「重要な」誰かにインタビューするためにワシントンDCに旅行するだけでした。Credit: KSBW

「これはキャスティングコールでした。彼は本質的に彼が本当に情熱を注いでいることについての独白を書かなければならず、環境についての独白を書いた非常に具体的なものでした」

デリック・ブルックスII、エミリー・キムゾリエルタポ、シドニー・シュムークは他の子役でした。

ビデオは、副大統領が住んでいる海軍天文台でハリスに会う子供たちを示しています。

ハリスは、今年初めに任命された国家宇宙会議の議長として彼らに自己紹介します。

彼らがハリスに会う前に、子役は国際宇宙ステーションから望遠鏡を作るための道具を見つけるために、彼らをスカベンジャーハントに向けた宇宙飛行士シェーン・キンブローと会います。

「最もエキサイティングな部分は、間違いなくハリス副大統領に会うことでした。それ以上の事は何もありません。正直な所、彼女はただ私たちを座らせました。彼女はとてもカリスマ的です。彼女は私が今まで考えたすべてのものに加えて、それ以上のものです」とトレバーは言いました。

ビデオのある時点で、熱狂的なハリスは子供たちに海軍天文台のハイテク望遠鏡を見せています。

「君たちは見るわ、あなたは文字通りあなた自身の目で月のクレーターを見るわよ!」彼女が言います。

タッカー・カールソンは、彼のフォックス・ニュース・ショーでそれを「偽物」と「詐欺」と呼んで、子役をフィーチャーしたためにビデオを非難しました。

「もう一度見て、自分の魂が死ぬのを見てください。これまでにビデオで捕らえられたのは偽物ですが、実際には見た目よりも偽物です」とカールソン氏は、多くの人が「虫唾が走る」とブランド化したビデオについて語った。

この動画はYouTubeで140,000回以上再生され、2,000回の高評価と5,200回の低評価があります。

ただし、コメント機能は無効になっています。


✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

雲に虹が映っています。「彩雲」といって、良い事が起きる前触れの一つだそうです。😉



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment