Monday 25 October 2021

著名な外科医が全ての中国人外科医を西側の病院と大学からの禁止を主張

Daily Mail, 24th October 2021

独占:有名なオーストラリアの医師は、多くの人が「実際のイカゲーム」臓器摘出市場に参加するために中国に戻っていると主張する中、全ての中国人外科医が西洋の病院と大学から禁止される事を求めています

  • 世界的に有名な移植医師は、中国の外科医は禁止されるべきだと言います
  • ラッセル・ストロング教授は、北京が人間の臓器を収穫することを懸念している
  • 中国では毎年約10万人の反体制家が臓器のために殺されています
  • 大ヒットしたNetflixシリーズのイカゲームの恐ろしいトレードミラーのサイドプロット

世界的に有名な臓器移植医のラッセル・ストロングAC教授は、病院や大学に中国の外科医を禁止するよう求めた

 世界的に有名な臓器移植医が、世界中の病院や大学に、中国の外科医が実際の「イカゲーム」に参加していることを危惧し禁止するよう緊急の警告を発しました。

ラッセル・ストロングAC教授はDaily Mail Australiaに、多くの中国の医療研修生が西洋で学んだ事を取り入れ、大ヒットした韓国のNetflixホラーシリーズのサイドプロットに匹敵する恐ろしい受注生産市場で、自国に帰って人間の臓器を収穫するためにそれを使用している。

全体主義国家は毎年10万人の反体制派と囚人から心臓、腎臓、肝臓、角膜を秘密裏に取り除きます、と人権団体は主張します - しかし、国際社会は虐殺を止める力がないままです。

現在引退した84歳は、ブリスベンのプリンセス・アレクサンドラ病院で先駆的な移植プログラムを立ち上げた後、1980年代後半に北京の恐ろしい人権侵害に最初に気づきました。

ストロング教授は1985年にオーストラリア初の肝移植に成功し、「中国本土の研修生」からの要請が殺到しました。

しかし、当時も共産党が死刑囚と政治的反対者を臓器バンクとして使っていたという噂が渦巻いていたので、彼は行動を起こすことを決心した。

中国の「受注生産」市場は、大ヒットした韓国のNetflixホラーシリーズイカゲームのサイドプロットに匹敵します。

「彼らが戻って処刑された囚人を臓器提供者として使用しないという彼らの機関からの署名された文書を持っていない限り、私は彼らを訓練することを拒否しました」とストロング教授は言った。

「私は一度も返事をもらえなかったので、それを受け入れることを拒否しました」

彼は輝かしい経歴を持ち、オーストラリア勲章のコンパニオン、聖マイケル・聖ジョージ勲章のコンパニオンに任命され、マレーシアで騎士団を授与されましたが、当時、彼の勇敢な姿勢は、他の医療専門家からの敵意に見舞われました。

「これは人種とは何の関係もありませんでした。私がブリスベンにいたとき、私はマレーシア、日本、ヨーロッパ、さらには米国から多くの人々を訓練しました」と彼は言いました。

「私はまた、シンガポールと香港から多くの中国系オーストラリア人と中国人外科医を訓練しました。

「私は、臓器提供者として囚人を使うことは完全に不道徳だと思っていました」

中国は、ヒューマン・ライツ・ウォッチが囚人を対象とした国が後援するプログラムに蓋をした後、1990年代に国際的な非難を浴びる問題で、1970年代まで自分たちの臓器のために自国民を虐殺し始めました。

このスリラーは、現金を獲得するチャンスを求めて死ぬまで戦ったコンテストで、プレーヤー(主人公のソン・ギフン[中央]が、彼の最も近い2人の同盟者と並んで描かれています)を互いに戦わせます

現在、国連によれば、中国共産党は主に法輪功学習者、ウイグル人、チベット人、イスラム教徒、キリスト教徒を含む抑圧された少数派グループを標的にしている。

恐ろしい産業は毎年約10億ドルの価値があり、人権団体は毎年60,000から100,000人が殺されていると推定しています。

それとは反対の証拠が山ほどあるにもかかわらず、北京は強制的な臓器売買システムの存在を否定し続けており、その主張を「偽造」および「中傷的」と呼んでいる。

「病院や大学は、移植だけでなく、外科医の受け入れや訓練を止めるべきです。中国の医師は何が起こっているのかを知っており、ある意味でこれらすべてを隠蔽しているからです」とストロング教授は述べた。

「主流のメディアは、起こっている残虐行為を実際に報道することができず、自由世界の人々を中国での強制臓器摘出の犠牲者と結びつけることができなかったと思います」

中国は2015年以来、囚人はもはや臓器バンクとして使用されていないと主張している。

「私たちの政府はすでに死刑囚から臓器を回収することに関する規制を持っている」と当局者は2015年に述べた。「同意は推定された同意ではない - 囚人自身と彼または彼女の家族からの書面による同意 [必要]。

ストロング博士は、多くの中国の医療研修生が西洋で学んだことを取り入れ、帰国後、それを使って人間の臓器を収穫すると主張している(臓器を運ぶ医師のストック画像)

2007年にオーストラリアの倫理的臓器提供システムのガイドラインの作成を支援したシドニーのMacquarie Universityの臨床倫理学教授であるウェンディ・ロジャース氏は、大学は、データを悪用する可能性のある中国の機関との共同研究プロジェクトに参加する事により、残酷で非人道的な慣行を間接的に支援しないようにする上で重要な役割を果たしていると述べた。

しかし、現時点では、ロジャーズ教授は「チェックするのは誰の仕事でもない」と言っています。

「大学の研究者は、パートナーシップとコラボレーションを開発するために多くの独立性を持っており、それらのパートナーシップが大学の観点からより良いお金を持っていれば」と彼女は言いました。

「それで、多くの精査はありませんでした」

ストロング教授は、一部の機関は人権よりも利益を優先していると警告しています。

「彼らは私たちの大学で勉強するために高額の費用を払っているので、誰もが何かを言うのを怖がっています」と彼は言いました。

「それは全てお金と関係があります。それは人権に対するお金であり、中国での人権侵害は風変わりです。

「彼らはウイグル人に大量虐殺を行っています。私たちがこの国で目覚め、中国への叩頭を止める時が来たと思います」

中国は毎年10万人の反体制派と囚人から心臓、腎臓、肝臓、角膜を秘密裏に取り除きます。 臓器摘出は、Netflixのヒット、‘イカゲーム’(上記)のサイドプロットです

なぜ世界は虐殺を止める力がないのですか?

北京は、臓器移植データを世界保健機関に過少報告することにより、人権侵害を隠蔽することができます。

世界の保健機関は、全体主義国家の「不十分で誤解を招く」病院データを疑いなく受け入れる事を余儀なくされています。なぜなら、彼らは大きな力を行使する加盟国だからです。

中国の公式統計によると、彼らは年間1万から2万の移植手術を行っています。

しかし、中国の移植虐待を終わらせるための国際連合の常務理事であるスージー・ヒューズは、主張は辻褄が合っていないと言います。

「中国の現在の臓器移植システムの最近の統計分析は、中国が出している数が偽造されていることを示した」と彼女はデイリーメールオーストラリアに語った。

「中国の公式データから病院の収入、ベッド利用率、手術チームの数を調べると、この数字は年間60,000から100,000回の移植になる可能性が高くなります」


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

こ、これは何?😯

ヤツデの蕾です。常緑樹のヤツデは、晩秋から初冬にかけて花を咲かせます。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment