Sunday 12 December 2021

サイクル・レーンがロンドンを最も混雑した都市にした⁈

 自転車専用レーンの増加は、ロンドンが世界で最も混雑した都市になる事に貢献しました。

これは、交通情報提供のInrixによるものです。 Inrixによると、サイクリング用のスペースは、首都の運転手が2021年全体で、平均148時間の渋滞に巻き込まれる理由の一つでした。

昨年、Covid-19の発生に続いて、アクティブ・トラベルを促進するために、新しい自転車専用車線が首都に設置されました。

「需要は増加しているが、道路スペースが他の交通手段と共有されている場合、車が乗る効果的な駐機場が少なくなり、道路の速度に影響を与え、したがって渋滞に影響を与えます」 Irixオペレーション・ディレクター、Peter Lees

しかし、サイクリング・チャリティーのCycling UKは、渋滞を引き起こした事で新しい自転車専用車線を非難することは「信じられないほど単純」であると主張しました。

パリは最も混雑している都市世界ランキングで2位であり、ブリュッセル、モスクワ、ニューヨークがそれに続きます。


✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

ロンドン市内はサイクル・レーンが本当に増えました。その代わり、車が渋滞して大変そうです。作り過ぎなんじゃないのか⁈

折角、サイクル・レーンを作ってやったのに、わざわざ歩道を走りやがる自転車がかなり多い上に、信号無視は当たり前みたいな輩もいます。自転車だから特権でもあると思っているのかいな。😩



にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment