Sunday 26 December 2021

英国会議員の妻、中国国営テレビで「中共の人権侵害を誤魔化す」番組を提供

Daily Mail, 25th December 2021

  • ジェレミー・ハントMPの妻であるLucia Guoは、スカイ・テレビのチャイナアワーに定期的に出演しています
  • プログラムは国営のChina International TV Corporationが所有しています
  • Guoは中国共産党の虐待を「Whitewash」したとして非難されている

 元内閣大臣のジェレミー・ハントの妻が、共産党の人権侵害を「誤魔化し」したとして非難されている、中国の国営メディア向けのテレビ番組を紹介しています。

元保健大臣と外務大臣の3人の子供を持つルシア・グオは、英国の視聴者に中国の文化を紹介するスカイ・テレビで放送されるシリーズ、チャイナ・アワーに出演しています。

これは、国営の中国国際電視総公社と英国を拠点とするDove Mediaが、ロンドンにある共産党政権の観光案内所と協力して作成したものです。

このプログラムは、中国のパンデミック対応の有効性と、新疆ウイグル自治区の美しさについての報告を特集していますが、迫害されたイスラム教徒のウイグル人のための「再教育」キャンプの場所である事は言うまでもありません。

中国中部の西安市出身のGuoさんは、ショーの特集「Signature Flowers of China」を主催しています。

9月から放送されており、YouTubeでもご覧いただけます。

昨年、米国の研究所フリーダムハウスの人権運動家たちは、チャイナ・アワーが中国共産党の国際メディアウェブの一部であると非難しました。

このプログラムは北京でその視聴者数が高く評価されており、パンデミックに関するレポートは「中国の流行のナレーションを世界に伝える上で独自の役割を果たしている」と評価されています。

中国のヤンギサールにある住宅団地

しかし、フリーダム・ハウスのシニア・リサーチ・アナリストであるサラ・クック氏は、チャイナ・アワーのような番組は、北京が政権の虐待を誤魔化すのを助けるために使用されたと述べました。

「それは、中国の国家メディアからのコンテンツを埋め込む事、または地元の視聴者がすでに見ている中国の国家メディアと共同で作成されたものです」と彼女は言いました。

「そしてそれはそれについて非常に陰湿なことです。 確かに、その一部は無害ですが、事実上、恐ろしく権威主義的で残忍な体制を粉飾しています」

2019年6月、中国の西仙井地域の再教育キャンプ

5年前、保健大臣のハント氏が代表団を率いて中国に向かいました。 この訪問の結果、英国と中国のメディア制作条約とスカイ・チャンネル191でのチャイナ・アワーの開始が含まれる契約が結ばれました。

現在、健康と社会ケアの特別委員会の委員長であるハント氏は、保守党のリーダーのための2019年のレースでボリス・ジョンソンに反対し、首相が再び挑戦された場合の候補になるように言われています。

彼は2008年にウォーリック大学に中国人学生を募集していた時にGuoさんに出会いました。

声明の中で、チャイナ・アワーの製作所は、この番組は「中国国際電視総公社の番組販売を増やし、両当事者の広告収入を生み出すことを目的とした商業活動」であると述べた。

彼らは、編集者が「国内および国際ニュースをバランスのとれた公平な方法で」報告するのに「数十年の経験」を持っているが、いずれにせよ、番組には「ニュースの送金がなく、ライフスタイルプログラムに集中している」と付け加えた。

Dove Media Groupは、グローバル中国メディア協力フォーラムの一部です。

ハント氏とGuo氏はコメントを控えた。


何のこたない、中共のハニーフラッシュじゃないですか。最近、日本のとある参院議員が中国のハニーフラッシュで文春砲に被弾しましたね。全面否定していますが、既に家庭も崩壊しているそうだし、このまま何もないというのはあり得ないでしょう。親中議員があぶり出されているのは日本だけではないようですね。イギリスにもかなり引っかかったのがいそうですから、きっと、あなただけではないと思いますよ、ハントさん⁈  😎😈


✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎


オミクロンとクリスマス休暇で閑散としているシティーを、爆音を轟かせてランボルギーニを乗り回す金持ち野郎がいやがりました。この写真は信号で止まった所ですが、自転車用の場所に止まってやがります。Lamborghini Huracanのようですが、中古でも15万ポンド(約2300万円)はするという代物。しかも、この車の後方にはベンツが2台! こんな車をロンドン市内で乗り回すのは、どこぞの油の出る国の皇子とかですかね⁈ ベンツはその警護の人達でも乗ってるんじゃないか?🙄




にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment