Thursday 16 December 2021

オミクロンでロンドン中心部のパブは今週末には閉店

Evening Standard, 16th December 2021

 ロンドンのCity Pub Groupのボスは、在宅勤務の奨励とオミクロンの警告の影響で「周囲に誰もいない」事を意味しているため、市内と他のオフィス中心のエリアの会場が、クリスマスの早い時期に閉鎖される事を明らかにしました。

クライブ・ワトソンはEvening Standardにオールド・ストリートとストランドの彼のサイトは通常、同僚の別れの飲み物の後、クリスマスイブに閉まるだろうと語った。

しかし今日、彼は次のように述べています。「今週の金曜日までに、ロンドン中心部は廃墟となるでしょう。来週は誰も働かないでしょう」

「ロンドン中心部のサラリーマン関連のものは全て週末までに閉鎖されます」

ワトソン氏によると、閉鎖された場所のバーのスタッフは、商売が「停滞」しているロンドン郊外のパブに再配置されるが、多くのスタッフが病気になっているか、オミクロンで自宅隔離しているため、マネージャーは作業時間割を埋めるのに苦労しています。

「より多くのビジネスがある所に、スタッフを再配置することが最善です」と彼は言いました。

パブのベテランは、彼の会社がCovidを離れている間、スタッフに全額を支払っていると言いましたが、多くの小規模なオペレーターはそうすることができず、一部の接待業スタッフは「クリスマスに支払いがない」と警告しました。

ワトソン氏は次のように述べています。「Covidに感染して出勤できないスタッフが増えているため、今回はパブを開いたままにしておくスタッフを探すように、スタッフの時間割に圧力がかかっていることは明らかです。 7月に暴動が発生し、私たちは再びそれを経験しています」

彼はさらに、「政府が何らかの形の一時解雇制度を再導入できれば、非常に役立つだろう」と付け加えた。

オミクロンの亜種はすでに広く感染しているため、全国のパブ、バー、レストランの労働者の数が非常に多く、家にいて自己隔離する必要があります。
これは、年間の多くで経験した業界の継続的な人員不足を悪化させています。


✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

閉まるのは、シティとかオフィスの多い所でしょうね。去年のように明日からロックダウンというわけではないし、今年のクリスマスは例年通りに行くかな⁈ 😎



にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment