Tuesday 14 December 2021

左翼がパリを破壊した方法

The Telegraph, 9th December 2021


 20年間の社会主義の支配は、パリを非常に象徴的なものにしているものを破壊しました。美しい19世紀のベンチや街灯を体系的に撤去する事から、街の道路に大混乱を引き起こす無限の自転車専用車線を作成する事まで。 光の街は、雑草、収集されていないゴミ、ネズミの大流行に悩まされています。 パリのジャーナリスト、アン・エリザベス・ムーテがフランスの首都を調査している様子をご覧ください。 上記の完全なビデオを参照してください。


✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

ロンドン市長のSadiq Khanも左翼なんだよ。それで、武漢肺炎で封鎖中にロンドン中にサイクル・レーンを作りまくって、車の渋滞が以前より酷くなってるよ。😰



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment