Thursday 16 September 2021

英サン紙:バイデン氏、豪首相の名前を忘れる

 昨日、オーストラリア、イギリス、アメリカの三ヶ国による新たな安全保障の枠組みを構築する「AUKUS」が発表されましたが、その会見の席で米国のバイデン大統領は、オーストラリア首相を紹介する時に、彼の名前を忘れてしまった上、彼の事を"Fellow Down Under" と呼んでしまいました。

最近は‘ボケ’がかなり進行しているという噂で、つい最近も、ジル夫人がスピーチをしている間に隣に立っていたのですが、突然、歩き出し、何処へ行くのかと思ったらすぐに戻って来るという、意味不明の行動が見られました。⤵️

ほとんどの米国人からは🤡と言われているバイデン氏ですが、先頃のアフガニスタンの件といい、彼を大統領に担ぎ上げた民主党ですら、ここまで酷いとは予想していなかったとか。それならそれで、もっときちんとコントロールすればいいのに、放し飼いではダメですよ。😭

この様子だと、鉤素が次の大統領になるために、文字通り、手薬煉引いているのが目に見えますね。😱


✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎

Mayfairの有名ナイトクラブ'Annabel's'です。すっかり、ジャングルになってますね。ドアマンのカラフルなスーツもいいね!👍

会員制で、エリザベス女王が唯一訪れた事のあるナイトクラブだそうです。😉



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment