Monday 6 September 2021

ビッグベンの鐘が戻って来るまで秒読み!

 2017年から改修工事のため、その鐘の音を聞く事ができなかったロンドンのランドマークの一つである’ビッグベン’が、そろそろ沈黙を破る時が近づいているようです。

改修計画の一環として、鐘の一部である大時計は解体され、修理されました。

パンデミックによって引き起こされた遅延により、修理費は8000万ポンド以上に急上昇したそうです。

政府の発表によれば、来年の第二四半期には工事は完了する予定だそうです。みんな、鐘の音が戻って来るのを楽しみにしていると思うよ。😘


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

ブナの木の実です。こういうのが落ちて来ると、秋だなって思う。🐿



にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment