Tuesday 28 September 2021

SPECIAL INVESTIGATION: What Really Happened in Wuhan

 Sky News Australia の特別調査番組です。

COVID-19の起源に関するこのスカイ・ニュース・オーストラリアの特別調査は、パンデミックの初期に武漢で実際に何が起こったかを明らかにします。

受賞歴のあるジャーナリストのSharri Marksonは、武漢の極秘研究所からのウイルスの潜在的な漏洩を調査するために1年以上を費やしました。

マークソン女史は、広範囲にわたる隠蔽の証拠を明らかにし、「患者ゼロ」が武漢研究所で働いていたという新しい理論を解き明かしました。

スカイ・ニュース・オーストラリアのアンカーであり、オーストラリアの調査ライターであるシャリは、ウイルスが世界的に広まった2020年の初めから、COVID-19の起源を調査する最前線に立ってきました。それ以来、COVID-19の正確な起源は、科学者、政府関係者、世界保健機関、および中国当局が相反する報告を発表することで、激しく争われてきました。

オーストラリアのテレビの大活躍で、シャリは2016年に大統領に選出されて以来、ドナルド・トランプとのオーストラリアの放送メディアの最初の座り込みインタビューを確保します。

シャリはまた、武漢で起こった事の真実を発見する事に私たちを近づけるために、さまざまな中国の内部告発者、科学者、および高官の諜報当局と話します。

これらには、2020年から2021年まで米国国家情報長官であったジョン・ラトクリフと、英国情報部の元責任者であるMi6のリチャード・ディアラブ卿が含まれます。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment