Wednesday 29 September 2021

英サン紙:共和党上院議員、バイデンの辞任を要求

 共和党上院議員は、13人のアメリカ人を死に至らしめたアフガニスタンの撤退をめぐって、バイデンの辞任を要求しました。

米国上院議員は、アフガニスタンの撤退と13人の軍人を殺害したカブール空港の爆撃について、「嘘をついている」ために辞任するようジョー・バイデンに呼びかけています。

テネシー州の上院議員マーシャ・ブラックバーンは、火曜日に行われた上院軍事委員会の公聴会で、バイデン政権による撤退の取り扱いを非難した。

Sky News Australia のホストであるアラン・ジョーンズ氏は、自由世界は「認知機能の低下」にあるジョー・バイデン米国大統領と共に「失うものがたくさんある」と述べています。

ジョーンズ氏は、オーストラリアの将来は「この地域に深く没頭」しており、アメリカは「歴史的に私たちの重要な同盟国」であるため、問題に直面していると述べています。

「私たちが直面している問題は、自由世界が直面している問題です」と彼は言いました。

「他の誰かが糸を引いています」

「そのシナリオでは、自由な世界には失うものがたくさんあり、得るものはあまりありません」

アメリカでは、"Fxxk Joe Biden" というチャンティングが広がっていますが、NYCではワクチンの義務化への抗議活動でも叫ばれています。

検閲が入って、ピーピーとやかましいですが、何を言っているのかは分かりますな。

このチャンティングで、バイデン氏が初めてアメリカ人を一つにしたと言われていますが、ついでに鉤素にも予め、言っておいてもいいかもしれませんね。😜


Sky News Australia は至極、真っ当な事を言っていますが、誰かが糸を引いているなんて、その通りなんですよ。しかし、後ろで糸を引いている人達は、自分達がトップにいられる様にしているだけなので、世界がどうなろうが知ったこっちゃないのです。😱


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

パンパスグラス(シロガネヨシ)は巨大な上に、フワフワの花穂がかなり目立ちますが、俗称の「おばけススキ」の方が、しっくり来るかも。😉

日本の新総裁は、岸田さんに決まりましたね。少なくとも、河野“チャイナ”太郎じゃなくて良かったー、と安堵している日本国民は多いはず。😅



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment