Thursday 30 September 2021

中国の致命的なフランケンウイルス実験

The Sun, 29th September 2021

 LAB-DEMIC 中国の致命的なフランケンウイルス実験は、武漢研究所の謎を今解決しない限り、別のパンデミックを引き起こすだろう、と著者は警告している

中国の危険で無責任なウイルス研究は、西側が武漢研究所のリークについて説明するように彼らを拘束しない限り、別の壊滅的なパンデミックにつながる可能性があると、主要な調査ジャーナリストは述べています。

Sharri Marksonは、複数の賞を受賞したレポーターであり、Covidの起源を18か月間裁判にかけ、今では爆弾的な新しい本、'What really happened in Wuhan'を執筆しています。

Sharri Marksonは、武漢のラボリーク事件の解決に取り組んでいる時に、The Sun Onlineに語りました。

マークソンは、今日、本が書店に並び、Covidが武漢ウイルス学研究所(WIV)から来たという爆弾と説得力のある事例を説明している時に、Sun Onlineに話しをしてくれました。

WIVは、フランケンウイルスの実験で虫を吸い上げることによって危険な研究を行った事が知られており、コロナウイルスの世界的権威と見なされており、発生の震源地からすぐのところにあります。

著者は、ウイルス自体の遺伝的手がかり、中国が問題を認める数か月前のWIVでの疑わしい活動、国際的な隠蔽を行うための「継続的な」取り組みなどの証拠を提示しました。

記者にとって、世界中で470万人以上を殺したウイルスが研究室から来たのは、今や「疑いの余地がない」

「煙を吐く銃というものは一つもありませんが、すべての証拠をまとめると、WIVで事件が発生し、中国当局がそれを隠蔽するために介入したことは間違いありません」と彼女はSun Onlineに語った。

マークソンは続けた:「これはとても重要です。これは470万人の命を奪っただけでなく、私たちが知っているように、私たちの人生をシャットダウンしました」

「人々は仕事を失い、企業は閉鎖され、子供たちは学校に通っていません。私たちの生活はすべて逆さまになっています」

「別のパンデミックを防ぐために、私たちはこれがどのように始まったかを絶対に知る必要があります」

「そして事実は、オーストラリア、イギリス、アメリカの研究所と同じ基準に達しておらず、監視がない中国の研究所で行われた、危険な生物学的研究があったということです」

彼女はまた、西側が中国と同じように隠蔽工作に加担していると非難した。

WHOはパンデミックの最初の数日間に行動に失敗し、起源の議論は米国で「政治化」され、党派の中国にリンクされた科学者は実験室のリークに関する議論を組み立てることを許可されたと彼女は主張する。

マークソンは、ウイルスの起源を調査している間、批判の嵐に対処してきました。最初は、母国のオーストラリアでも「陰謀論者」として攻撃されていました。

深く掘り下げるほど、この巨大な覆いがあったことが明らかになったので、私はただ話を続けました - そして、それは明らかになり続けました

シャリ・マークソン

中国の国家メディアとプロパガンダも彼女を個人的に標的にしており、現場の記事は彼女が「反中国」感情をかき立て、「嘘のラッパ」であり、「誤報キャンペーン」の一部であると非難している。

しかし、彼女は続けて、本の中でラボリークのケースを構築するために、多くの科学者、役人、内部告発者へのインタビューを提示しています。

そして彼女は、自分の祖母ステラを含め、ウイルスで亡くなった何百万人もの人々に駆り立てられています。

2021年の初め以来、公務員、政治家、科学者によって長い間公に却下された後、ラボリークの申し立てが主流の注目を集め始めました。

そして先月、米国の諜報機関は、ウイルスがWIVから来たのかどうかについて、彼らの機関が真ん中に分割されていることを確認しました。

中国は、パンデミックの初期の取り扱いに関するラボのリークや、不適切な行動の申し立てを積極的に否定しています。

そして、共産党は非難をそらすことを試み、ウイルスが米国の実験室から来たかもしれないことさえ示唆しました。

武漢ウイルス学研究所は、ウイルスの起源についての疑惑の中心にあります

マークソンはサンオンラインに次のように語った。「理論は陰謀と暴かれた陰謀として扱われていたので、私は本当に物語をまとめたかった」

「それはとても複雑で、これは中国共産党と西側の両方によって隠蔽されました」

彼女は続けた:「WIVには世界最大のコロナウイルスのコレクションがありました」

「深く掘り下げるほど、この巨大な覆いがあったことが明らかになったので、私は所説にとどまり、それは解き放たれ続けました」

そして彼女は、中国が何が起こったのかを「決して」認めないと信じているが、なぜ西側の起源についての正式な調査がないのか疑問に思っている。

コウモリウイルス研究のために、米国の資金提供を受けたEcoHealth Allianceなど、WIVと協力した西側の科学者や機関には、召喚状を発行して、研究所との取引の詳細を明らかにする必要があると彼女は述べた。

嘘と茶番

しかし、西側はまた、共産党が世界中で最大470万人の死に責任があるかもしれないという考えに立ち向かう勇気を持っている必要があります。

「それをどのように処理しますか?理解することすら困難です。どのような手段を使用することさえできますか?」 彼女は言いました。

「そして、それが、米国と英国からの圧力が見られなかった理由の一つです」

マークソン氏は、ウィルスが拡大している時でも、WHOが中国のウイルスに関する物語に叩頭することを許可したと信じており、テドロス・アダノム・ゲブレイエス事務局長は「共産党の嘘を補強している」

「彼には彼らに立ち向かい、説明責任を主張し、アクセスを主張する勇気がなかった」と彼女はサンオンラインに語った。

テドロス博士は最終的にラボリーク理論を認めるためにやって来ましたが、シャリが「茶番劇調査」と名付けた中国への非常に嘲笑されたWHOの「事実調査」任務の後でのみでした。

WHOの事務局長であるテドロス・アダノブ・ゲブレイエス博士は、Covidの取り扱いについて批判されています

そして、諜報機関は「政治、躊躇、悪いアドバイス」に導かれることを許し、中国にその疑惑の覆いを取り除く十分な機会を与えた。

ラボリーク理論の主要な批評家であり、WIVと密接に関係していたEcoHealth AllianceのディレクターであるDr Peter Daszakと、現在もバイデンに仕えている、米国のトップメディカルアドバイザーであるDr Anthony Fauciには、どちらも重要な質問があります。

一方、米国のドナルド・トランプ大統領は、ラボリークの初期の注目を集めた後援者でした。

マークソンは、選挙期間中の彼の大声での支持は、バイデンのキャンペーンが勢いを増したため、人々が政治的な理由で彼に反対しなければならないと感じたことを意味すると信じています。

彼女の本は、ラボのリークを示唆しているように見える証拠の書類を示しています-セキュリティ機器や新しいコロナウイルス検査機へのWIVによる支出など。

研究所はセキュリティを強化し、通気口を交換し、12月31日の発生を告白する中国に至るまでに新しい医療用焼却炉を購入しました。

そして、彼らが費やしていたように、研究室はまた、22,000のコロナウイルスの遺伝子配列を含むウイルスデータベースを削除しました-それは失われたままです。

マークソンは、ウイルスが早ければ10月に中国で流行している間に、警報を発していた医師を沈黙させ、拷問を加えようとした報告を明らかにしました。

そして本の中で彼女は、ウイルスが潜在的な遺伝子操作の指紋で覆われていると信じている科学者を紹介しています。

What Really Happened in Wuhan by Sharri Markson is published by HarperCollins and out now, £20 (Hardback)


✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

The Barnack Burial

紀元前2330〜2130年の間の埋葬の再現だそうです。

今日から、大英博物館で北斎の「失われた作品」が一般公開されました。午後に行ったら、既に本日のチケットは完売でした。意外と人気?😮

開館後すぐに行くか、ネットで事前に予約しておいた方がいいかも。特に週末は混みそうです。

作品群は、オンラインで閲覧可能で、将来的には無料展覧会で展示される予定だそうです。

ロンドンは、かなり通常営業に戻って来ていますぞ。車もたくさん走っていて、本当にガソリンないのか⁈ 🙄


P.S. 北斎の展示は、朝日新聞が協賛(共産⁈)だそうです。😓



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment