Thursday 9 September 2021

英サン紙:バイデン氏、ヤジられる

 米国での深刻なハリケーン被害を視察したバイデン氏ですが、現地でアフガニスタンからの撤退の不備に抗議する人達にヤジを浴びせられてしまいました。

お前は暴君だ!

辞任しろ

辞任しろ、暴君!

私は移民だけれど、この国を誇りに思っています。私は、この国のために私の人生を捧げます。あなた達は自分自身を恥じるべきです。

あなた達は暴君を保護するべきではありません。

あなたは💩たわ言なんかするな!

俺の親友は2011年にアフガニスタンで何のために死んだんだ?この男が💩たわ言をでっち上げるために?

お前は彼らを廃墟に残し、アメリカ人を置き去りにする!

💩

アメリカ人を置き去りにする!

そいつはあんた達を置き去りにするぞ!

あなた達は彼を保護している。

そいつはあなた達を置き去りにするぞ!

そいつは、すごい!

アメリカ人を置き去りよ!

アーリントンに埋葬されたRonald Wildrick!

2011年12月11日

何のために?

彼は何のために死んだんだ?

バイデン大統領は、火曜日にハリケーン・アイダによって破壊された地域を視察した際、アフガニスタンの危機に激怒したニュージャージーの地元住民から「暴君」と呼ばれ、‘辞任’するように言われました。

抗議者の一人は、バイデン氏の手に血が滴り落ちる手作りの看板を持参しました。「ハリケーン・バイデン:アイダよりも破壊的!

上手いこと、言いますね。😜⤴️


✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

God bless America!



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment