Monday 21 March 2022

ウクライナ国境で「赤ちゃん2人を密輸しようとした」中国人ペアが捕まる

Daily Star, 15 March 2022

中国では人身売買の問題が知られており、ルーマニアは子供を盗みたい人達の人気の的となっています。戦乱のウクライナとの国境で中国人カップルが止められました。

密輸された赤ちゃんは、ウクライナとルーマニアの国境で無事保護されました。

 ルーマニアとの国境を越えてウクライナの赤ん坊を密輸しようとした中国人カップルが捕まり、怒りを買っている。

ロシアが侵攻を強める中、多くの人があらゆる手段でウクライナから脱出しようとしているが、名もない中国人2人がウクライナの赤ちゃん2人を人身売買しようとしていたようだ。

ありがたい事に、彼らは国境警備隊から2人の子どもの書類がない事を質問され、セルニフスティのポルブネ検問所で止められた。

地元の報道によると、ウクライナとルーマニアの共同国家国境警備隊は、中国人ペアが数週間前に子供なしでウクライナに到着した事を突き止めたという。

中国人の二人は、ルーマニアに子供を密入国させようとして国境で止められたと報じられています。

現在、ウクライナとルーマニアの警察による捜査が開始されています。

ウクライナ国境警備隊に保護された赤ん坊の写真が一夜にして政府のウェブサイトに掲載されました。

赤ん坊たちの将来は不明であり、本当の両親の身元もわかっていない。

この話はRedditで拡散されました。

あるユーザーは「中国は児童売買の大問題を抱えている」

「文字通り、誘拐犯は白昼堂々、道の真ん中であなたの子供をさらっていくのです」

現在、赤ちゃんの両親を探すための調査が開始されています。

「女性の夫になりすまし、女性も誘拐する。中国には人権がない」

米国国務省が最近発表した報告書によると、中国に人身売買された子供の多くは強制労働をさせられている。

報告書にはこう書かれている。"中国は、人身売買、特に強制労働や強制売春の対象となる男性、女性、子どもの供給源、通過国、目的国である。"


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀


花が咲き乱れているのは公園だけではありません。個人宅の庭にも、花々しい光景が見られます。

木々の若葉も芽吹いて来ました。これはシデの木だと思います。まだ三月だけど‘若葉のころ’ (First of May) かな。😊



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment