Wednesday 2 March 2022

英国会議員がプーチン大統領の「子分」の英国の弁護士を暴露

The Telegraph, 1 March 2022

ボブ・シーリー議員は、ウラジーミル・プーチンの「子分」に代わってメディアを口封じする「非道徳的」な英国弁護士を名指しで批判した。

ボブ・シーディ氏、英国の法制度は独裁者、犯罪者、オリガルヒによって「腐敗」していると下院で発言。

ボブ・シーディ氏

 ある国会議員が火曜日の夜、議会の特権を使って、ウラジーミル・プーチンの「子分」が自由な報道機関を脅し、黙らせることを許したと述べた一連の「道徳的」な英国人弁護士を呼び、恥をかかせた。

ワイト島の保守党議員であるボブ・シーリーは、英国の認可されたシステムが泥棒政治家、犯罪者、およびオリガルヒによって「破壊された」状態に変化したことを下院のホームに指示しました。

彼は4人の弁護士を指名しました。そのほとんどは、作家のハーパー・コリンズとジャーナリストのキャサリン・ベルトン、プーチンの民衆の作家に向けて紹介された一連の承認された主張に関与していました。

シーリー氏は、Harbottle&LewisのJohn Kelly、Carter RuckのNigel Tait、MatrixのHugh Tomlinson QC、CMSのGeraldine Proudlerの道徳性に疑問を投げかけました。

「彼らが行動している時でさえ、おそらく彼らがそうするかもしれないことに加えて、あなたはこれらの個人が何年も後に終わるであろう評判について驚かなければなりません」と彼は言いました。

「しかし、おそらく彼らの不道徳は、不快でなければならない方法で彼らの評判を砕くために開始するつもりであることを認めている」


‘悲惨な連立’

さらに、「一体どうしてこんなことが許されてしまったのか。自由な報道は、独裁者や犯罪者を威嚇する必要がある。自由な社会である私たちの社会で、なぜ今クレプトクラートや犯罪者、オリガルヒが自由なメディアを威嚇するような事態になってしまったのだろうか?」

「私たちは今、鋭い者たちの連合ではなく、悲惨な者たちの連合を形成している。プーチンの子分であるオリガルヒが、非道徳的な弁護士と手を組んでいるのだ」

ベルトンと作家に対してなされたさまざまな主張は、それを英国の認可された歴史的過去の中で最も費用のかかる名誉毀損事件にすることを脅かしていた。彼らは皆法廷から落ち着いていた。

Harbottle&LewisのKelly氏は、名誉毀損で訴え、プーチンの命令でチェルシーサッカーメンバーシップを購入したという主張について謝罪したロマン・アブラモビッチを代表しました。

テイト氏は国営石油大手ロスネフチを代表し、ヒュー・トムリンソンQCはロシアの実業家ミハイル・フリードマンとロシアの貸し手アルファ金融機関のトップであるペトル・アヴェンを代表しました。

プラウドラー女史は、プーチン内務省の元警察官であるメインパベルカルポフを代表し、2009年に内部告発者セルゲイ・マグニツキーの正義のためのマーケティング・キャンペーンで英国の実業家インボイスブラウダーを訴えました。


英国の認可されたシステムが悪用されている

そのため、このような「掟破り」な行為は、ライバルであるジャーナリストや作家を黙らせるための「掟破りな脅迫」であるとして非難された。

また、「非構造的で無秩序な個人の目の事業」が、英国内の人々に関する公文書を蓄積していると警告している。

「フォークは推薦と許可されたイラストに適していますが、その間、私たちの社会では非常にひどく悪用しています」と彼は付け加えました。

彼のフィードバックは、労働党議員のベン・ブラッドショーが、オリガルヒに代わって従事する弁護士に名前を付けて恥をかかせる必要があると述べた後に出された。


✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎

これは先週、撮った写真。

今日のロンドンは一日中、雨降りで、気温も低かった。☂️



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment