Friday 14 October 2022

新英財務大臣ジェレミー・ハントが“中国の冷酷なゼロ・コビット戦略を嬉々として称賛する”古い映像が出て来た

Euro Weekly News, 14 October 2022

ジェレミー・ハント氏 | Image: lev radin/Shutterstock.com

ジェレミー・ハントが新財務大臣に任命されたというニュースを受けて、彼が「中国の冷酷な権威主義的なゼロ・コビッド戦略を嬉々として賞賛する」ビデオ映像が再浮上してきた。

 このビデオは、ジェレミー・ハントが英国の新財務大臣に指名された直後の10月14日金曜日に、ジェームズ・メルヴィルによって共有され、伝えられるところによると、55歳の彼が "中国の非情なゼロ・コビット戦略を賞賛している" とのことです。

"ここに、中国の冷酷な権威主義的なゼロ・コビット戦略を嬉々として賞賛する新しい財務大臣がいます。"とメルヴィルは書きました。



コビッドパンデミック時に撮影されたビデオの中で、ハントは「『感染ゼロ&撲滅を目指すべき』... 私の妹はロックダウンの最中に北京に飛んで戻ってきた... 彼女は北京の空港から自宅まで、保健省の職員に付き添われて、自宅に2週間の検疫に入れられたんだ。ドアは封鎖され、家の外にはパトカーが定期的に座っていたそうです。」

このビデオとその背景は事実確認されておらず、既報の通り、ダメージを受ける可能性がある。


Jamesの投稿へのコメント

"彼は実際、妹が中国共産党に車で連れ去られ、家に封印された事実について笑っている... まったく 、なぜ誰もがこの男をいかなる種類の政治的地位にもっていきたいと思うのか。" 




別の人はこう言った。"彼は今、これらの政策がいかに失敗しているかを理解しているのだろうか?"

 


"一度聴いてみてください。そして、あなたや私、あるいは彼自身とは異なる考え方の人が、警官の監視のもと、ドアを封鎖された時、彼がどれほど喜ぶか考えてみてください... "と別の人が言いました。

 


この映像は、中国が雲南省の西双版納空港で機関銃を使ってコビッド禁止政策を実施していることを示すとされる別の映像の後に登場したものです。

10月4日(火)、検証されていない映像が公開され、コビド対策用の完全防護服を着た機関銃を持った警備員と空港に並ぶ人々の姿が映し出されました。

報道によると、人々は "あなたは私たち全員を殺すつもりですか?"と叫んでいるのが聞こえました。



∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗

ちなみに、ジェレミー・ハント氏の奥様は中国人です。😰 ⤵️

英国会議員の妻、中国国営テレビで「中共の人権侵害を誤魔化す」番組を提供




にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment