Saturday 24 July 2021

英飛込デイリー選手の選手村ツアー

イギリスの飛込オリンピック・メダリストで、東京オリンピックにも出場するトム・デイリー選手が、自身のYouTubeアカウントにて、東京オリンピックの選手村を紹介しています。


宿泊している部屋の設備や、外の様子など一通り網羅しています。これ、多分、練習の合間に自分で編集してるんだよね… 🤔

そして、英ヨット・チームと富士山どす。綺麗に撮れてますね。⬇️


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

柏葉紫陽花

柏葉紫陽花の萼が、白からピンク色に変わってきました。グラデーションが綺麗ですな。

今週は暑い日が続きましたが、やっと今日になって一雨あって、涼しくなりました。明日のロンドンでは、雷も発生するかもしれないという予報ですが、さて、どこで雷雲が発生するかな。⛈



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment