Friday 2 July 2021

7月1日、ロンドン中国大使館前で抗議集会

 2021年7月1日、中狂が地主に取って代わって一般市民を搾取するようになって100年記念日、香港が英国から返還されて24年、国安法が制定されて1年、英国政府がBNO保持者に対して受け入れを表明して1年を記念し、ロンドンの中国大使館前で抗議集会が行われました。

日本の自民党は、紀伊国屋の名前で祝辞を送ったそうですが、この人は、日本を香港のようにしたいのでしょうか?😡😰


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

額紫陽花

紫陽花は、日本固有種の紫陽花が西洋に渡り、品種改良されて日本に逆輸入された品種もたくさんあります。これなんか濃いピンクで、いかにも欧米人好みだな。ピンクが緑に映えるねぇ。😉



にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment