Saturday 3 July 2021

カナダでビクトリア女王の銅像が倒される

 最近、カナダで相次いで先住民族の少女達の遺骨が発見された事を受け、その責任の所在の抗議として、宗主国であるイギリスのビクトリア女王の銅像が倒されました。

以前、カナダでは、再教育として先住民の少女たちを、強制的に寄宿学校に入学させる政策を取っていましたが、その内の15万人の行方が分からなくなっていると言われています。少女達は性的、身体的な虐待を受けていたと兼ねてから噂されていて、これから遺骨の捜査なども進められ、色々と解ってくると思いますが、ビクトリア女王が原因ではないと思いますよ。況してや、現エリザベス女王でもないですね。責任をすり替えて、英連邦から脱退させる準備でしょうか⁈ 🤔

カナダのトルドー首相は、P◉doだという専らの噂で、彼の交友関係は、その系統で逮捕された方々が沢山いるそうですが… 🤫

偽ユダヤ人が、ユダヤ教を隠れ蓑にする前にやって事を、まだやってるんだってねぇ⁈ 🤭

子供じゃないとダメなんだよね?口の周りに何付けてんの、この人⁈ 🤡


❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

蔓紫陽花

本日は、Euro2020のウクライナ対イングランド戦がイタリアのローマで行われ、イングランドが0−4でウクライナに圧勝しました。試合開始後すぐに、主将のハリー・ケイン (Harry Kane - 親は狙ってこの名前付けたんでしょうか?)が、ヘディングでまず1点を決め、最終的に4点も入れてしまいました。

外では、また歌っている一団がいましたが、今、パトカーがサイレンと共に走り去って行きました。😓



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment