Monday 19 July 2021

フリーダム・デーにアンチ・ロックダウン・プロテスト⁈

 今日からイングランドは、新型コロナウィルス抑制のための規制の殆どを解除しましたが、何故か、パーラメントの前では、アンチ・ロックダウン/アンチ・ワクチンの抗議活動が行われました。



ロックダウンは解除されたのに、このクソ暑い中、何でこんな事をしているのか不可解ですが、これは、ただのアンチ・ロックダウンに対しての抗議では無い様です。

Bottles and punches thrown as anti-vaccination protesters clash with police at Parliament Square

Evening Standard は、ハッキリと書いてしまっています。

Unsurprisingly, some banners and flags are seen being waved in support of the long debunked ‘QAnon’ conspiracy theory and cult, which falsely claims celebrities and politicians drink the blood of children as part of a global paedophile ring.

Piers Corbyn, brother of former Labour leader Jeremy Corbyn, is at the event. He was arrested earlier this year for leaflets which compared the pandemic to the Holocaust.

Others have draped themselves in the national flags of the UK and England, while one man could be seen holding a sign calling for the release of Julian Assange.

 'falsely' とは表記していますが、一体、どういう事で抗議をしているのか、ハッキリ書いています(赤字の部分)。ヨーロッパでもデモが幾度となく行われてきていますが、メディアには雇用に対する抗議や、この様にアンチ・ロックダウンという、一見すると全く関係ない事での抗議に見えます。基本的に、湾曲して報道しています。しかし、真に抗議したい事は違うのです。ヨーロッパ大陸から、イギリスにも来ましたね。これから、どんどん広がりますよ。ただ、下手に大ぴらにやると、自殺に見せかけて殺されるので、こういう形を取るのかもしれません。

この女性はユダヤ人です。子供達はドイツ人の様ですが、この女性がユダヤ人だから襲っているのでしょうか?彼女の口の周りについているものは、何でしょう?上記の、赤字の部分を読んでね。🤫

ユダヤ人は、何で、あんなに嫌われるのかって、これだよ! 😱

キャンセル・カルチャーなどで、都合の悪い事を広める人達を抹殺しても、世界は気づき始めています。


✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎

今日も、暑かった。ビーチは人でいっぱいの様だし、水難事故で亡くなった方も、6人もいるらしい。


 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment