Wednesday 14 July 2021

BBCでカルロス・ゴーンのドキュメンタリー放送

カルロス・ゴーンと言えば、楽器ケースで日本から逃亡して2年…

その彼の逃亡劇を、BBCがドキュメンタリーで放送しました。 予告⁈ ⬇️

本編は、彼の生い立ちから、日産で仕事をする事になった経緯や、彼の評判など、彼の奥さん、日本の弁護士、関係者等のインタビューも交え、1時間40分のドキュメンタリーでした。

自分は無実だとしか言わないのは分かっていますが、あの逃亡劇をハリウッドで映画化したいと、散々、ほざいているほどの厚顔無恥。逃亡にかかった費用をどうやって払ったのかを言えないのは、奥さんが協力したからに決まってるやんけっ。😡

刑が確定して、投獄されれば20年。もう歳だから、そんなにいたら出所する前に死ぬかもしれない?盗人猛々しい。

大体、BBCもね、サンダーランドの日産工場を閉鎖しようとしたの誰?ゴーンやんけっ!

どっちかと言えば、同情してもらえる様に作ってあると思います。

そいつは泥棒で、盗んだ金で悠々自適の生活して、自分の事を映画にして貰おうとまで企んでいる。無罪だというなら、ちゃんと日本で裁判やって、潔白を証明すれば良いではないか。100%真っ黒で、勝ち目ないから弁護士もグルになって逃がしたんじゃないか。

日本はひどい所だから行くなと言っていますが、こんなにいとも簡単に逃亡できるのなら、犯罪者からみれば天国でしょう。😩


✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎

白黒タキシード猫さん。何、撮ってんのよっ、っていう感じで見てますね。😊



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment