Thursday 1 July 2021

英インディペンデント紙:QAnonがホワイトハウスにトランプ氏がいると指摘

 陰謀論でお馴染みのQAnonが、バイデン氏がインスタグラムに上げた写真に(スタッフが上げたんでしょうね)トランプさんが写り込んでいると指摘し、テレグラムで拡散しているそうです。⬇️

インスタグラムを見ると、実際にその写真は投稿されていて、確かに右の窓ガラスにトランプさんのような後ろ姿が写り込んでいます。トランプさんとバイデンさんの影が、被っているようにも見えます。

コメント欄には、外にある木が大きすぎる、トランプさんのダイエットコークボタンがまだある、ジョン・ジョン(John Kennedy Jr) が写っている、電話の受話器がバイデンさんの耳からずれているなど、ツッコミが満載です。面白いので良かったら見てみて下さい。

ジョン・ジョンはこんな風に、お父さんのオフィスで遊んでいたんですよね。

バイデンさんは就任した時、ダイエットコークボタンを撤去するとしていましたが、インスタの写真には確かにまだありますね。😜

このバイデン政権は巨大なサーカスで、バイデン氏は道化師だと言われているくらいですが、映像加工に不備があろうが、バイデンさんが公の場で奇行を露呈しようが、もう御構い無し。🤡 先頃のG7サミットでは、先進国の首相達は口には出さずとも、これはダメだなと確認したとか⁈ 主要メデイアはそれでもバイデン氏の真の状態を報道せず、何でもかんでもトランプさんのせいにする民主党に合わせるのみ。ほとんどのアメリカ人は、怒ってますよ。

イギリスも児童誘拐未遂が発生しているし、米国みたいになりかねないな。😰


✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎

ビル、とランプ… 👻

No comments:

Post a Comment