Friday 23 July 2021

中国人が英国に呪いをかける

中国の鄭州での大洪水はご存知と思いますが、英国ロンドン在住で看護師として働いている中国人女性が、「鄭州からイギリスに大雨と洪水をもたらすために…」と、イギリスに呪いをかけている動画がSNSで広く共有されています。

中国には国防動員法があるので、外国にいようが国籍を変えていようが、中国人は皆、中狂のスパイには 違いありませんが、ここまで言うなら、イギリスにいたくているわけではないのでしょう。アヘン戦争の恨みでしょうか?しかし、このような若い方は、実際にアヘン戦争を経験しているわけはないので、中狂の洗脳を鵜呑みにしている⁈

中国人は、みんなこうなんだから、入れたらダメですよ。しかし、イギリスもハニーはウェルカムだからな… 😅

当に鬼畜ですな。😱😡 


✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎✶✳︎

写真を撮っていたら、偶然、シルクハットに正装の紳士が通りがかりました。イギリスにいても、今時、こういうのは滅多に見ませんよ。👻



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment