Saturday 4 March 2023

英国で開催された赤ちゃんや子ども向けのエロティックなドラッグショーが国際的な怒りを呼んでいる

The Post Millennial, 2 march 2023

ロンドンのエンターテイメント会社が、親子向けのイベントで、スケスケの男女が挑発的なダンスを披露したことで、国際的に激しい非難を浴びています。


 ロンドンで親子向けのイベントを開催しているエンターテイメント会社が、露出度の高い衣装で挑発的なダンスをするドラッグパフォーマーを登場させ、国際的に激しい怒りを買っています。

このイベントでは、大人と幼児からなる観客の前で、Tバックをはいただけの成人男性が、キャバクラのような踊りを披露しています。

一人は黒のタイトなショートパンツに太ももの高さのピンヒール・ブーツを履いて、空中ロープの上でくるくる回っています。もう一人は、Tバックとハイヒールだけで、椅子の上で逆さまになりながら、想像を絶する見事なバランスを披露しています。

YouTubeの冒頭で、LGBTコミュニティにも、大人向けのドラッグにも何の問題もないと述べたSamuelsは、この光景を "絶対に忌まわしいもの "と呼んでいます。

"CABABABARAVEは、両親とその赤ちゃんのためのエキサイティングな新しいイベントです!"と、現在では利用できない状態の会社のウェブサイトがありました。“ショーアップされたキャバレーに、赤ちゃんの感覚を刺激する瞬間を織り交ぜた、午後の小さな喜びを提供します。”

パフォーマーからママになったLizzieとGemmaの2人が、「片手に赤ちゃん、もう片手にビールを持ちながら、常にエンターテイメントを求めていた」ことから、CABABARAVEは生まれました。

"ママである私たち自身が行きたいと思うようなイベントを作りたかったんです。「バスの車輪」を聴けるのは何度でもいいのです。キャバレー、お酒、ダンス......でも、赤ちゃん連れで参加しても、就寝時間には家に帰れるような、"ロンドンの大きな夜 "を体験してもらいたかったんです」と、彼らは説明します。

イベントは、両親と2歳未満の赤ちゃんを対象にしています。

3月11日には、ロンドンのThe Vaultsで、完売したイベントが予定されています。過去に開催されたイベントでは、パネリストが「裸になりながら、裸についての会話をする」「裸のおしゃべり」、ドラッグ人形劇「The Sodomite」など、性的なテーマが目立った、とReduxxは報告しています。

このビデオクリップが怒りの嵐となった後、同社のすべてのソーシャルメディアアカウントは非公開に設定されています。

2022年1月の会社立ち上げでは、ドラッグクイーンのルシンダ・B・ハインド嬢がキャバレーで初舞台を踏んだ。このドラッグパフォーマーの写真は、CABABABARAVEのインスタグラムページにキャプション付きでアップロードされました。"この屈強な美女は、彼女の素晴らしい演技であなたを驚かせること間違いなし"。

Mister Mollyは、"赤ちゃんのためのキャバレーと感覚的なレイヴ "と宣伝されたローンチイベントのDJを務めた。Mister Mollyは "ドラッグクラウン "です。ルシンダ・B・ハインドもミスター・モリーも、"ハウス・オブ・ネイキッド "に所属しており、そのインスタグラムでは、"ドラッグアイコン、キャバレーの偉人、サーカスの伝説を一つのクイアスペルバインドショーに融合した、享楽的理想郷 "と誇っています。

現在非公開となっているCaba Baba RaveのInstagramに掲載されたある写真には、ドラッグクイーンが母親と赤ちゃんの見物客に混じってスプリットをしている様子が写っています。

また、別の投稿では、赤ちゃんのエンターテイメントとして不適切な形態を批判するメッセージのスクリーンショットが掲載されています。"ラテックスを着用してビールを飲むのは、赤ちゃんのイベントにはふさわしくない。恥ずべきことだ "とメッセージは書かれています。

"YEY SHAME. 最高のレビューだ "とキャプションが添えられています。

「このようなイベントに子供を連れて行く親は子供の親権を失うべきだし、このようなイベントを開催する企業や人々は投獄されるべきです。絶対に反吐が出る」と、Gays Against Groomersはツイートしています。

"GストリングとPVCブーツを履いた、お尻丸出しのドラッグクイーンが乳幼児にパフォーマンスをするのは「パントと同じ」であることを忘れないでください。これに異議を唱えることは、あなたをナチス、極右、人種差別主義者にします。とジャーナリストのMartin Daubneyはツイートした。


✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

ロンドンの夕日でござるよ。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment