Wednesday 8 March 2023

有罪判決を受けた強姦犯が、小型ボートで渡る不法移民の中にいる

The Times, 7 March 2023

レディングで子供を襲った性犯罪者、移民法案でフランスから海峡を渡ることを止められないと語る

エマール・コチャイは2014年に収監され、9年の刑期のうち半分を服役した後、強制送還された
BEN ELLERY FOR THE TIMES

 フランスのキャンプでイギリス行きの小舟に乗るのを待っていたアフガニスタンの移民が、12歳の少女をレイプした後、すでにイギリスから強制送還されていたことが、The Timesによって明らかになった。

ダンケルクに近いGrande Syntheキャンプのテントから、Emal Kochaiは、9年の懲役刑の半分を終えた後、2019年に強制送還されることを告げた。

月曜日の未明、彼はイギリス行きの船に乗ろうとしたが、警察が到着してナイフで船に穴を開けたため、渡航は失敗した。

コチャイ(28歳)は、バークシャー州レディングの家で少女を強姦した罪で有罪となり、2014年に収監された。

布団に包まれた彼は、アフガニスタンに戻ったが、今は不法に英国に向かおうとしているとThe Timesに語り、「自分のやり方を変えた」と主張した。彼は、英国で9年間服役していたことを認めたが、その罪状は明らかにしなかった。

「そのことを人に話すと誤解されるから嫌なんだ。全ては誤解だった。今は学んだので、もっといいことをしたい。刑務所での生活が辛かったので、自分のやり方を変えたいのです。」

彼は15歳で初めてイギリスに渡り、バークシャー州ニューベリーの里親に引き取られ、その後ハンガーフォードの別の家族に養育されたという。

エマール・コチャイは少女をレイプしたとき20歳だった

Kochaiは記者に名前を教えてくれ、The Timesは彼の犯罪の法廷報告を見つけることができた。被害者は警察に、Kochaiが他の6、7人の男性がいる家でレイプしたと話した。

彼女は、AKとして知られていたKochaiが彼女をベッドに押し倒し、服を脱がせてレイプしたと言いました。他の男たちがドアをノックすると、コチャイはドアを開け、再び鍵をかけて暴行を再開したと、裁判所は伝えています。

犯行当時20歳だったコチャイはレイプを否定したが、警察には「少女は17歳だと聞いていた」「実年齢を知っていたら手を出さなかった」と話した。

同じくアフガニスタン出身のKochaiの友人も、被害者からレイプで訴えられたが、無罪となった。

彼女は、レイプした後、男たちが「誰が一番良かったか」と聞いてきたという。彼女は、「私は何も言いませんでした。ただ頭を垂れていただけです。」

コチャイは、従兄弟と従兄弟の妻、そして彼らの2人の子供(4歳の男の子と6歳の女の子)と共に英国に戻ろうとしています。

彼は、政府の新しい不法移民法案によって、英国に行くことを止められないと固く信じています。彼は言いました。「私は英国に行くことを決して諦めません。フランスに3カ月も滞在しているのに、何も手に入らない。イギリスでは、教育も仕事も家も手に入れることができます。弟はアフガニスタンでタリバンに殺され、そこは私にとって安全ではありません。」

彼はアフガニスタンからどのように脱出したかは明かさなかったが、イラン、パキスタン、トルコを旅してきたと述べた。

内務省の関係者はこう語る。「この事件は、レイプ犯やその他の深刻な犯罪者が英国に不法入国するのを阻止するために、本物の抑止力が必要な理由を正確に示しています。」



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment