Tuesday 14 March 2023

未成年の少女との性行為で服役したトランス女性が、出所後数週間で友人をレイプ

The Telegraph, 14 March 2023

トランスジェンダーの強姦魔レキシー・ライズ・クローフォード | Bradley Page

 トランスジェンダーの女性が、児童性犯罪の罪で出所したわずか数週間後に、その友人をレイプした。

男性として生まれ、現在は女性を名乗るLexi-Rose Crawfordは、以前、オンラインで知り合った未成年の少女とセックスした罪で4年の刑期を務めた。

クロフォードは出所後の2019年1月に女性の名前と代名詞を使い始めたと裁判所は聞いている。

出所後数週間の内に、彼女は弱い立場の友人をレイプしていたとMail Onlineは報じている。

24歳のクロフォードは、失神に苦しんでいると主張し、事件を覚えていないと述べたが、金曜日にブリストル・クラウン・コートで陪審員によって2時間弱の審議の後、有罪となった。

4日間にわたる裁判の結果、元ボランティアのギター技術者はレイプと性的暴行で有罪となり、本人はそれを否定しました。彼女は5月10日の判決まで条件付きで保釈されました。

クロフォードに親告罪が言い渡された場合、男性刑務所に送られることになると思われます。

法廷で使用された正式な起訴状には、レイプの際に「彼女のペニス」が使用されたと明記されている。

法的な理由で名前を明かせない被害者によると、クロフォードは2019年4月に自宅にやってきて、そこでコンピューターゲームをプレイしたという。

次に起こったことを説明し、被害者は「(クロフォードは)私が彼女の隣に横たわることを望み、それから、とにかく私が心地よく感じない抱擁を始めようとしたんです。そして、彼女は私の服を脱がせ始めました。私はそれを望んでいませんでした。」

彼女の抗議にもかかわらず、被告は若い被害者をレイプし始めた。被害者はその後、試練を終わらせるために寝返りを打ち、寝るふりをしたという。

検察官のDavid Scuttは、医学的な裏付けがない記憶喪失というCrawfordの主張を「都合のいい言い訳」だと示唆しました。

クロフォードは、そんなことはないと言った。

スカット氏はこう言った。「クロフォードさん、あなたは本当に起こったことを認め、全責任を負う気になれないのでしょうか。」

クロフォードは答えた。「そうではありません」と答えました。

裁判が終了した今になって、クロフォードが2017年に未成年のティーンエイジャーとセックスをした罪で過去に服役していたことが報告されたのである。

当時18歳だったクロフォードは、15歳の少女と会う約束をし、森の中の人目につかない場所に連れて行った後、こう言ったことを認めている。"君はヤル気満々だよ "と。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment